【ペーパーマン】PMで初級脱出目指してみるPart3

【ペーパーマン】PMで初級脱出目指してみるPart3

Part3となりますまあいつもどおりのAIMですねちなみにKDは0.98ですタイトルは初級脱出とか言ってますが、初級脱出したら終わりというわけではないんで今後も生暖かい目で見てもらえればと思いますm(_ _)m sm19479275 ←Part2 Part4→ sm19499007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19487986