チョコレート トレイン 歌ってみた (;゚;;)

チョコレート トレイン 歌ってみた (;゚;;)

今回は思春期Pさんの曲。こういうゆったりとした雰囲気好きです途中、タイツォン様の歌ってみたの歌詞をお借りしています「本家様」: nm3883201 「マイリスト」: mylist/32988291 注意:本家様の音を小さめに重ねています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19488100