【S戦】弾薬クランのセンサー支援? その26【EUST】

【S戦】弾薬クランのセンサー支援? その26【EUST】

録画分を見直すもいい只さん動画が無い(`・ω・´)だったら録画してくればいいじゃない!と出撃してきたのですが・・・(´・ω・`)ご覧の有様です杖48C 修羅V 剣2 燕ワイスマ 只S 軽量 ユニβしゃがみ1 アンブレ1 大破防止 搭乗適正2 高感度索敵1 索敵時間延長 mylist/32472862 (c)SEGAウーハイの只さんはつよそうサムネが怖い(´;ω;`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19488540