どうも、皆さん!にがりです。最近、動画がうまく投稿できなくて困っています・・・・。ドンマイ!!ゴーストスクールが案外長い事に正直驚いています。そういえば、このゲームのプレイ時間って7時間くらいなんだっけ?疲れるな~。まぁ、気長にやって逝こう!!楽しんでね~!それと、新しくゲームを始めたので視聴よろしくお願いします。マイリスト mylist/33164890 新実況 sm194306 ツイッターもフォローよろしく! https://twitter.com/rdreammemory
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19488582