結局どうにもならなかった七夜は更なる泥沼へ(爆ぜろ)。そして衝撃的再会と苦労人が突っ込みで寿命がマッハアイノ可愛いアイノ可愛いアイノ可愛い待たせた――いや、本当に待たせすぎました。ラブクエ発売後に作ったのにどうしてこうなったアイノ可愛いマジ天使。しかし、前回まとも&間が空いた結果がこの酷さである('・ω・`)イイゾモットヤレロッ君のフラグ相手の米ありがとうございました! おかげで別ベクトルを発見しました(ぇ)ブログの方にちょこっと近況報告兼大会の件をば第1話→ sm16962555 第18.5話→ sm19171958 第20話→ sm19684496 mylist/30438954 ついーと→twitter.com/wellfaliaブログ→ http://natuyume72.blog.fc2.com