「天外魔境Ⅱ 卍MARU」実況プレイ第28回(前編)。今回は暗闇城に乗り込みます。黄昏洞のとのエンカウント率の違いに涙が出そうになります。土偶ロボのバグは、本来行けない場所に行けるわけではないので、多少便利という程度ですね。それにしても、今回は完全に迂闊でした。が、結果的には養老丸を使わなくて正解だったとも言えます。サムネタイトル『完全にサムネバイバイ』 sm19467043 ←Part27-2 / Part28-2→ sm19490871 mylist/33267528 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]