「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」を歌ってみた【ベルキン】

「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」を歌ってみた【ベルキン】

コーヒーは苦手な方、ベルキンです。「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」を歌わせていただきました。ベースかっこいい!■エンコード⇒くぽりさん[ http://piapro.jp/kupori ]■歌⇒ベルキン[ mylist/20844169 ]■本家動画⇒DATEKEN様[ sm16875924 ]★1/4「青い薔薇の葬儀屋」歌いました→[ sm22598859 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19489351