サムネホイホイ!!wwwwwwはい!そうです!ボス戦です!wwwいやぁー、どんなご褒美かとおもったら…w※動画の一部で再生速度がおかしな箇所があります。気にしないでください。マイリスト mylist/34117532 part22→ sm19472708 part24→ sm19505817 メールフォームです。何かあればこちらに… http://form1.fc2.com/form/?id=842159
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19489565