【EXVSFB】第一回決闘杯ランセレPart1

【EXVSFB】第一回決闘杯ランセレPart1

実況も運営も初めてなので不手際がありますがお許し下さい紅白戦のあとに行ったシャッフル戦です。ステージ/機体どちらもランダムでの試合ですいつも乗ってる期待ではないのでぎこちないのが目立つかと思います。そういうのが無理な方はバックお願いします。決闘杯マイリスト mylist/34785364 紅白戦マイリスト mylist/34849582 ランセレマイリスト mylist/34807353 大会運営ブログです。 http://ameblo.jp/ka-do/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19489575