あ、どうも。トミーです。日々デュエ!初めての座談会です。オフ会が無事終わったという事で撮影する事になりましたが、適当にgdgdな会話しかしていませんのでご了承下さい。オフ会参加者の皆様、この場を用いてお礼申し上げます。これからも、日々デュエ!をよろしくお願いします。トミーのTwitter→ https://twitter.com/Reki_j うpした動画→ mylist/30376315 コミュニティ→co1772638前→ sm19431793 次→未定↓更新情報はこちらのブログでも紹介しています。【TOMYの思考と決闘場】 http://blog.livedoor.jp/tomyduel/