どうもこんばんは、芳田です。今回で早くも9作目となります。冬はギターの録音中に指が震えるのですごく苦労しました。という訳でいつものように好き放題弾き倒した曲を置いときますね。画像はhannaさん( http://piapro.jp/t/TXrT )の写真を使用させていただきました。ありがとうございます!▼曲・ギター・歌詞:芳田( mylist/30900701 )▼カラオケ: http://piapro.jp/t/m_aw ▼twitterはこちら。: https://twitter.com/yoshida_yr 定期的に曲を投稿してますのでお気軽にフォローどうぞ。