【BB A1】 BETA資源採掘奮闘記 その17

【BB A1】 BETA資源採掘奮闘記 その17

どうもこんにちは、兵士級推進委員会自称会長の兵士QBETAです。二度目のウニオンも終わりですね。ゼラ石顔真っ赤wwwwwwww 今回は湖に遊びに来てます。最近は軽量アセンがお気に入りです。それでは行ってみましょう。せーの「ベ、BETAだぁああああっ!!」  ©SEGA mylist/32140258  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19492272