【ギター】フー・ファイターズのStacked Actorsを弾いてみた【ベース】

【ギター】フー・ファイターズのStacked Actorsを弾いてみた【ベース】

再来日まだかなーと思って検索していたら、素敵なギター動画があったので、僭越ながら一緒に弾かせて頂きました。使わせて頂いた動画はこちらです→ sm19385653 はるかさん、ありがとうございます!曲は、Foo Fightersの1999年発表の名盤、『There Is Nothing Left To Lose』より、「スタックド・アクターズ」です。この曲は、FFの中でも一二を争うくらい好きですね。にしても、人様の動画に合わさせて頂くと、演奏の拙さと画質のしょぼさが一層際立って、もう。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19492289