お久しぶりです、まぁしぃです土曜日にがっつり4バーしてきましたので今回はその時の動画になりますこの試合、なんと相手にGSがお二人もいらっしゃいましたここはこうした方がいいんじゃないかなどありましたら是非アドバイスお願いします mylist/34619498
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19494530