上げるか迷った末いっそのこと煽られてしまえと思いうpしました。セルは次回きちんととってきます。一試合目;…かめはめはじゃない…マルカン入った…つらぃょ。。いや…ちくしょおおおおおお二試合目;なんで羽交い絞め…こんかいの動画出力をmp4でなくaviにしてみましたがかくかくしてますね。動画勢の方々!Aviutlの使い方教えて!!コメ編●あまり使われないべジピコヤムサタ→そんな弱キャラを使わせてそんなに楽しいか!!!フリーザ、ベジ→ベジはもういいかなというよりほかの方々の動画のつなぎの役割を果たせたのでよかったです。テスト勉強しよう。あとたばこなんて吸ってるわけないからね。路上喫煙やめてほしいいいい。