お、俺はマップを覚えようと戦場を走り回っていたら2周目に突入していた。な、何を(ryてなわけでお久しぶり&始めましての方は始めまして!TOSAKOIです。今回はCoD最新作のBO2をプレイしてみました。しかしこのゲーム、何やっても勝てる時もあれば何やっても負ける時もあって一筋縄じゃいかないですね…、ダガソレガイイw動画作成お休みしてる間にクオリティ高い(高すぎるw)ゆっくり実況が量産されてたwなにかイイネタ、神様降ろしてくれないかなぁwQ:BF3は?A:まだ自走砲で1000キルしてないからやります前回(BF3) → sm18096928 次(BF)→ sm19652763 (12/12/24公開)BF3 物 → mylist/28566213 MAGもの→ mylist/17354963