どぉもです!たけのこ&くらっちです!今回はネザー探索回となっております!変な敵から攻撃はうけるし、声マネは下手だし。。。もうgdgdですww【コメントコーナー】12分まで本編で、残りの時間はコメント返しコーナーになってます!たくさんのコメントを拾っていたら10分という長い時間になってしまいましたw※なので本編しか興味ないという方は12分ぐらいで終わってしまいますが楽しんでいってください!あなたのコメントが拾われてるかもしれませんよ!!?ww【マイリスト】→ mylist/34287435 【前回】→ sm19406234 【次回】→ sm19769902