「GHOST」歌ってみました_雪椿

「GHOST」歌ってみました_雪椿

*それでも、ずっと一緒。*こんばんは、雪椿と申します。アヒル軍曹様による素敵曲、「GHOST」( sm7106513 )を歌わせていただきました。(オケをお借りしました、ありがとうございます!)絵・動画:雪羊:)前作:「テレパステレパス」歌ってみました( sm19467108 )何でもありなマイリス: mylist/17128938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19498593