【歌ってみた】綱渡り【芋】

【歌ってみた】綱渡り【芋】

こういう雰囲気の曲とても好きです。素敵です。本家様→ sm14407686 マイリスト→ mylist/25299209 twitter→0c_0lll

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19498979