二度目ましてこんにちは!「合わせてみた」の練習(?)がてら、まふティンでもう一つ作っていたのですが、持っていても仕方ないので上げちゃいます。こちらもBand Editionとなっております。初心者の下手くそな合唱に不満のある方は、素敵なご本家様方の動画へどうぞ↓※お借りさせて頂いた動画【本家様】 sm15630734 【まふまふ様】 sm15647338 【赤ティン様】 sm15722615 【千本桜-和風Band Edition】 sm16766146 ※パート分けあり。【ice.】 mylist/34887873