【ベルセルクが好き過ぎて】ひそやかドラゴンズドグマ実況part25

【ベルセルクが好き過ぎて】ひそやかドラゴンズドグマ実況part25

サロモさんがなんかめっちゃかっこよかった・・・!なんか一瞬ゴウキみたいになってふぇむとんもちょっとああいう感じになって欲しいとか思ったけどふぇむとんロストしてましたふぇむ男さんすいませんでした(土下座前→ sm19430837  次→ sm19551751  まとめ→ mylist/33064798 ダークソウル完結→ mylist/31474154 ツイッター→ https://twitter.com/#!/Nischierke

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19499692