メルトのデュエットverを聞いて感動したので一人で歌ってみました。音量などちょっと手直し。元の音程と違うところがありますが未熟なだけです・・・orz 男性パートさすがに低いところがキツいですね。 一応両方ともエコー以外ボイチェン等でいじったりはしてません。素敵な原曲はこちら→ sm1715919 お借りした動画はこちら→ sm1757584
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1949988