【遊戯王】時々ネタに走るデュエル 第47回【ADS】

【遊戯王】時々ネタに走るデュエル 第47回【ADS】

↑サンダーエレキ(BIG)||紋章獣(コクモ)↓CBLZのカードを使用した最新環境です。今回から英版ADS(YGOPRO)を日本語化して導入しています。英版は元から効果音が入っているのでもう後から編集で効果音を入れるなんて面倒な事をしなくて済みます、やったね。 http://www.ygopro.co/ からダウンロードした本体に日本語版からcards.cdbとstrings.cfgを置き換えるだけで日本語化できます。英版の方が機能多くて便利ですね。これまでの動画  mylist/25928191

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19501883