聴いた瞬間これは歌うしかないと思ったけど。。。。誰でもいいからってのはよくないと思った。でも・・・泣けてくるという訳で、ばりゅーと申します!今回は卓球少年様の「誰でもいいから付き合いたい」を勢いで歌わせていただきました!wギャグ漫画日和を読みたくなりましたwネタ曲?ということでネタマイリスの方に突っ込んでおきます!w※音合わせたりしただけなので、音量調節など各自お願いします><すいません素敵な本家様→ sm19480546 前→「ニコニコ動画絵巻」 sm18922531 次→「進撃のの巨人×飛影」 sm20580135 ネタ系【 mylist/33724100 】しっかり歌ったもの【 mylist/24447798 】