長野の南でMTG雑談 第1回「とりあえずやってみた」

長野の南でMTG雑談 第1回「とりあえずやってみた」

はじめまして。長野県南部に住んでいるMTG(Magic:The Gathering)プレイヤーの、山田です(DN:やまだくん)。タイトルの通り、村長との雑談を撮ってみました。初回の今回は、自己紹介と、環境で見かけるデッキのおさらい、GPに向けて、あたりを喋ってます。週末は名古屋グランプリですね。楽しみです。【やまだくんのブログ http://yamadadada.diarynote.jp/ 】【村長のブログ http://tamanikousin.diarynote.jp/ 】次→ sm19891087

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19503843