as(あず)です。今回は12月だしクリスマスも近いので、松任谷由美さんの「恋人がサンタクロース」を歌わせていただきました。◆※内容と画像は特に関係ありません>< 飼い犬のウェスティくんに一肌脱いでもらった結果、愛犬画像集みたいになりました。歌っているうちにサンタクロースがゲシュタルト崩壊してきました。◆うpしたもの→ mylist/19072312
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19504757