味方「邪魔です」味方からついに本心聞きだせましたえ?べ、別に泣いてなんかねぇし!本当だし!今パートもテンション低いですねサイレントヒルの録画を先にやったことを後悔していますこの続きをまだ撮ってなく、ニャスティさんが体調を崩していて録画できないので、間に合わなさそうなら私ギャラックスが何か単発で既プレイのものをあげたいと思います前: sm19495294 /次: sm19535741 単発(アリスマッドネスリターンズ): sm19515652 Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きくださいニャスティ→@nyastyboyギャラックス→@niconico_galax