ネトゲ廃人シュプレヒコールを歌ってみました!セリフは本家様のコメントを参考にしていますw右に左折のガキが「芋スナ乙」にツボりやがったましたので、言わせました。(ジョニーとは我らM4のつくった愛しのうさぎさんです)イラストは、ミクちゃん→TCB様レンきゅん→霧弥様カイトにぃ→ぽん☆様にお借りしました!ありがとうございますごめんなさい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19504833