戦闘中の音楽だけじゃなくて、ちょっとしたところも曲が変わってますね!part1から飛ばしまくるうp主。さっそく読み間違え&英語ェ…そんなことはさておき、少しのパートの間、画面調節やらなにやらする予定です。今回はゲーム音量をちょっと上げてみました。これは真Ⅲの頃からそうなんですが、戦闘中の音楽だけ音量が他よりも少し高めの設定になっているようで、戦っている間に話していることが聞き取り難い、かもしれません。一部聞き取らなくても良い所がありますが。どうでしょうかね?(´・ω・)part1→ sm19483114 : mylist/34663330 : part3→ sm19526728