前回の動画をみてくださった皆様ありがとうございます今回の動画はやっていてステージが楽しかったのであげさせていただきました喋らせたいこと詰め込んだらいつも以上にgdgdになった・・・動画内で言っている偵察兵のことは他の兵士から奪い取ったんだろうということで脳内補完しています。世紀末ですね多分次はスカベンジャー以外のモードになると思いますそれにしてもDLCの効果はすごいですね・・・前の動画があんなに伸びるとは思っていませんでした※スーパープレイ動画ではありませんゆっくり成分が含まれていますので苦手な方はブラウザバック推奨です【前】 sm19502431 【次】 sm19573464 【BF3マイリスト】 mylist/34722477 コミュco1852262