ウーハイ産業港 落日銃火が来ましたので撮って来ました先週金曜日から重装砲が追加されましたねーただウーハイだと重装砲より榴弾の方が合ってるんでしょうね中央プラが建物内にあるウーハイならまた違ったかもしれませんが・・・クラス:A1 機体パーツ:フルHGIV麻:10C,強化型Gランチャー,魔剣,ディスタンス蛇:炸薬砲,コング,改良型ECM,T30支:素アヴ,リムペV,広域センサー,リペアβ搭載チップしゃがみ2・爆発防御・実弾防御・ブースター回復・セットボーナス強化・転倒耐性その前 sm19643230 その次 マイリスト mylist/247054 ©SEGA