XXX を PERSONAの双子の妹が・・・歌って・・・・w [peruco]

XXX を PERSONAの双子の妹が・・・歌って・・・・w [peruco]

L'Arc~en~CielのXXXを歌ってみたのだけれど、色々いじってもらったらこんな感じにwこれはPERSONAじゃなくてperucoやんwwwイラスト ピアプロ くるみかこさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19505482