聖剣伝説2は最大3人まで遊ぶことができるので、今回はなんとあの方が特別ゲストとして参加して頂きました!それに合わせてきたかのように突如アニメで最後どこかに飛んでいきそうな謎の団体が現れる!3人プレイなのに何故かスキパミンが浮いてるくらい喋りが少ないです。 ちなみにゲストには操作方法をほとんど教えてないです。1P:スキパミン 2P:ネジくん、3P:ゲスト【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm19473630 次→ sm19533933 マイリスト→ mylist/34375363 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608