こんにちは、爆発しないニトログリセリンです。今回もコンクエストからのスタートです、今回は、あまり良い動画がとれませんでした(泣)、どうかお許し下さい。こんな動画も無事パート2を迎えることができました。編集には大変時間をかけたので、どうか楽しんでいただけたら幸いです。この動画は、RPG-7をメイン武器として扱い、RPGマスターを目指すのを目標に企画しました。もちろん対車両などではなく対人・及び対空がメインです。楽しんでいただけたら嬉しいです、みなさんもぜひRPG-7使いまくってあげてください(笑)。part1 → sm19434546 part3→ sm19604042