【黒バス】キセキの世代+αに歌ってもらった【ピッチ変更】

【黒バス】キセキの世代+αに歌ってもらった【ピッチ変更】

ピッチ変更でキセキの世代+αのメンバーで色んなボカロ曲を歌ってもらいました!似てたり似てなかったりですが、聞いてください!※本家様や歌い手様の迷惑になるようなことはしないでください※動画内での腐コメ、歌い手様に関する発言は控えてください・使用した音源→sm/17916440,sm/16441361,sm/13828311,sm/16655612,sm/11299391,sm/11481459,sm/16203129,sm/15068121・今まで作ったもの→ mylist/33719047 【追記】・気付けば1000再生突破!コメ・マイリスもありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19506535