【EXVSFB】ヒルドルブ視点【実戦投入だ!Part34】

【EXVSFB】ヒルドルブ視点【実戦投入だ!Part34】

シャッフル戦ヒルドルブ、DX 対 イフリート改、トールギスⅢPart30で張り付いてこないザクは怖くないってコメを頂きました!今作では斜め上を取られない限りドルブでも案外ザクは楽だったりします※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。※通信に関しての指摘は受けましたのでほかの点でコメをお待ちしてます!Twitter垢→ https://twitter.com/hero_submylist/34454346 ←戦車マイリス sm19497635 ←Part33  Part35→ sm19514436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19506938