どうも、こんにちわ。RINOです。早いもので12月。札幌は寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。そんなわけで、今回は忠義戦です。ちゃんとした忠義デッキとやるのは久しぶりだったんですがきついっすねw募兵がホントにうざい…。チョロをもっと上手く使わないとダメっすね。動画見て思いましたが、これ実際やってる時俺必死だなw sm19394315 ←前 次→ sm19640202 マイリス: mylist/22524009 素材提供:劉蕭游さん→co36229では~ノシ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19507736