【MAD】ダンガンロンパで「ニ.ビ.ョ.ウ.カ.ン」替え歌【ネタバレ注意】

【MAD】ダンガンロンパで「ニ.ビ.ョ.ウ.カ.ン」替え歌【ネタバレ注意】

原曲があまりにもダンロンに聞こえて。【注意すること】・替え歌・絶望的にネタバレ・手描きじゃない(ヾノ・∀・`)・2をやってるとちょっとニヤッとする・目がチカチカしたらごめんなさい・姉ちゃんの画像ですが妹として使ってます・とりあえず石丸は嫁。原曲・音源様は動画内で紹介しています。血しぶきお借りしました→サザユキ様  ttp://gojitsu.x.fc2.com/ ※追記こちらyoutubeなど外部サイトへの転載は禁止です。歌わせてくださった方も見ておられましたら徹底をお願いします。歌っていただきました→ sm19922811 またまた歌っていただきました→ sm20331992

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19508943