RADWIMPSカバー第3弾!『ふたりごと』予想以上にアレンジに悩んだので、潔くショートVer.でお送りします^^;恋愛とか人間とかって、けっこう脆くて壊れやすいものなんじゃないかなと思い、なんとなくシャボン玉を飛ばしてみました。【 mylist/32201840 】■HP→ http://96.xmbs.jp/nakakei/ ■ブログ→ http://ameblo.jp/nakakei-solo/ ■Twitter→ http://twitter.com/NakadaKeisuke ■mixiコミュニティ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5371432 ■facebook→ http://facebook.com/keisuke.nakada1