なん、だと...(゜д゜) MW2でサバイバルモードか... へー(棒読

なん、だと...(゜д゜) MW2でサバイバルモードか... へー(棒読

Youtubeより転載。てか...有志達やるな(`・ω・´)なんなんだよこの完成度はあぁぁぁぁ!!!やべえよおぉぉぉぉ!!!くっ、泣けてくるぜ(´;ω;`)この時までどんなに待ったことか...PC版のGSC(ver1.11)でのプレイ動画です。多分今後PS3版にもコンバートされて、Bypassでは出回るかも?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19509475