2012年のクリスマス楽曲です。今年もバラード曲…しかもボサノバ調。できればキャンドルや間接照明だけのお部屋で聴くといいかもです。(^^)詩にも力入れましたので、最後までお聴きくだされば幸いでございます。毎回力量不足ですが、今回は曲の最後のボーカルの消え去り方がうまくいってそこだけは特に気に入ってます(^0^)今回のイラストは、前作に引き続き金子開発さんの秀作をお借りしました。◆イラスト金子開発「miku」→ http://piapro.jp/t/qDYB 宜しくお願い致します。 mylist/39429061 ※クリスマス特別PV化→クリスマスSP版としてアップしました sm19634022