久しぶりの投稿。古参ヒトミ使いとの対戦です。DOA5の大会東京予選に参加しました。結果2回戦で負けましたwでも楽しかったです。vsヒトミvsヒトミvsザック mylist/34078192 Twitter@_KuBiNaShi_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19518136