いやー 日本酒ってうめぇなあぁ♡こんばんは!石ダリアンです!!相も変わらず酒ビタリです!さて今回はついにBOSS戦です!むしろBOSS戦しか無いですごめんなさいm(._.)mあと英字幕がセリフとずれてたんで和字幕はセリフ合わせにしてますちょっと見づらいかも・・・ごめんなさい・・・にしても・・・日本酒うめえなぁ♡グロ注意?1話・・・ sm19463664 前回・・・ sm19507748 次回・・・ sm19561910
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19521791