【はるさめ】 誰でもいいから付き合いたい 【歌ってみた】

【はるさめ】 誰でもいいから付き合いたい 【歌ってみた】

どうも、はるさめです(*´・ω・)ノ(イケメンで長身で優しくて頼れるお兄さんなら)誰でもいいから付き合いたい!!今年のクリスマスも一人ぼっちで過ごすことになりそうです。いつになったら私もリア充の仲間に入れますかね。本家様: sm19480546 マイリスト: mylist/33551694 前作 ミラクルたゆん: sm19454430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19526317