【三国志大戦3】呉4を愛してる!【実況】part17

【三国志大戦3】呉4を愛してる!【実況】part17

どうも おっさんですわたしが初めて動画を投稿してから3年3ヶ月,実況動画を投稿してから2年たちます。おめでとう俺!ありがとう俺!大戦は楽しめたら勝ち わたしは呉4やってるのが一番楽しい実況動画です、むさい声・ひどいスキル・gdgr実況でよければゆっくりしてってね!まいりすと⇒ mylist/24740575 右上は不在

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19526501