【誰得A2】B=sのボーダーブレイク ウーハイC編【戦犯】

【誰得A2】B=sのボーダーブレイク ウーハイC編【戦犯】

どうも、B=sです。金欠の仕業だ!屈キャンあまりしないのがジャスティス。真実の王者。戦犯な事が俺のファンタジー一言「A上位は色々キツイなぁ」 今まで上げた動画> mylist/25739667 CN:B=s クラン:望駄阿神社例大祭 クラス:A2アセン:HGG/III/G/IVチップ:しゃがみII/ダッシュII/セットボーナス強化/武器変更/装甲武装(主/副/補助/特殊 の順)強襲:☆10/41/魔剣/ミルチイェイ重火:象/さわ☆かす/試験ECM/エア☆能登BORDERBREAK Union(c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19528630