今回の投稿は12月9日ということで、僕の誕生日に投稿させていただきました。12月になぞらえて12作目の投稿となります。大好きな、じんさんの想像フォレストをアコギバージョンで歌ってみました。僕の歌自体は平凡なもので高音域などは聞き苦しいかもしれませんがお友達のしゃんくんのMIXとお友達の綾七さんのイラストのおかげで素敵な作品をつくることができました!!修正した方がよい点などありましたら教えてくださるとうれしいです(*´△`*)歌&動画エンコード:鶺鴒【 mylist/28429178 】MIX&Mastaring:しゃん【 mylist/27513292 】素敵な本家想像フォレスト様:【 sm16846374 】音源使用動画:【 sm18206324 】前作:春に一番近い街【 sm17789792 】