ども茄雪です。バトル3回目!編集してるとなんでそこでそれをするんだ!ってよくなりますやっぱりバトル見られるの恥ずかしいなーwwツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965まいりすと mylist/34592353 最初 sm19423235 前 sm19515287 次 sm19542654
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19529613