【wii版大神】オオカミさんの妖怪退治を手伝おうPart2【実況プレイ】

【wii版大神】オオカミさんの妖怪退治を手伝おうPart2【実況プレイ】

いよいよ本格的な冬が到来しましたね。凍えてしまう!でもアイスは食べる!Wメロンパンアイスなるものはオススメだよ!さて今回は前回サクヤさんに頼まれた、桃を切る作業をします。さらに猿と戦ったり、大根抜いたり、綺麗なお姉さんにBOCCHIの相手を頼まれます。まあ、美人に言われちゃあねぇ・・・逆らえませんよねぇ・・・ところでぼっちをBOCCHIと書くと、高貴な感じが漂いますね相変わらず私は筆神様には嫌われているみたいです。筆を洗わないで放置したことがあったからかな・・・※音量が小さいようです。申し訳ありませんが各自で調節してくださるとありがたいです(´;ω;`)※前回→【 sm19272997 】 次回→【】その他12:35のマイリス→【 mylist/32641527

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19533732