冬の海で蒸気がたくさん上がるもの食べたらおいしそうだなあと思って、トランギアを持って海に行きました。ところがストームクッカーの前に想像を超えた大自然が立ちはだかる…!天気はよかったんですけどね〜。やり切ったので悔いはないです。でもリベンジしたいな〜。次回 海でチーズフォンデュを食べた sm19664641 前回 夜の海でおでんをつついた sm19483599 トランギアリスト mylist/34774615
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19534859